*whats new

2011-12-17 00:34:16

アトリエソラ、年末年始のお知らせです。


半年に一度の『窯替え』のため、以下の期間、体験とギャラリーはお休みとさせていただきますm(_ _)m



◆12月19日(月)〜1月14日(土)



オープンして初の窯替えのため、通常より長いお休みをいただくことにしました(まれに窯が割れたりすることがあるので)


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


なお、


◆1月15日(日)10時〜通常営業を開始いたします(*^^*)


吹きガラス体験で制作していただいた作品や、
商品のお受け取りはできますので、ご来店の際はお手数ですがご連絡くださいませ☆


1月15日以降の体験のご予約は随時受付中です(^^)

よろしくお願いいたします。


『窯替え』の様子や体験の新企画などは、ブログで随時ご報告させていただきます(^o^)/



◆お問い合わせ先◆
atelier Sora (アトリエソラ) 
広島県 福山市大門町津之下1728
tel (084)945−6553



2011-12-15 00:15:51

ソラマルシェ、皆様本当にありがとうございました!!!!


なんと♪約400人以上ものお客様にご来場いただき、報道機関4社の取材などなど、、、


想像以上のビックイベントとなり、共催のL*ameOhanaさんと驚いています。



ソラマルシェは、たくさんの人のあたたかさに支えられたイベントになりました。


会場にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。


そして、会場周辺のご近所様、会社やご自宅の駐車場を快く開放して下さったり、励ましてくださったり、、

車の出入りも多く大変ご迷惑をお掛けしましたが、皆様のおかげで無事に終了する事が出来ました。


クリエイターさんも、寒い中イベントを盛り上げて下さって本当にありがとうございました。

皆様のパワーと優しさのおかげです!

本当にありがとうございました(*^^*)

来年のソラマルシェ(第2回目♪)は、もっともっとパワーアップして開催する予定です♪


L*ameOhanaさんと、素敵な企画をモリモリ考えてます。

ちょっと早いですが、皆様来年のソラマルシェもよろしくお願いいたします!!

2011-12-10 18:54:26

ソラマルシェ、臨時駐車場のご案内です。



●常石ガソリンスタンド駐車場15台
(アトリエソラ前のガソリンスタンドの右隣になります)

注!!

『ソラ』と書かれた場所への駐車をお願いいたします。


●JFE本館東側駐車場20〜30台
(JFE『中門』向かいにひろがる駐車場です)


*当日はアトリエソラ前でも地図をお配りいたします。

*ソラマルシェ当日のみの『臨時駐車場』となっております。

近隣の方へのご配慮をお願いいたしますm(__)m


*お問い合わせ先*

atelier Sora (アトリエソラ) 

広島県 福山市大門町津之下1728

tel (084)945−6553

1